サービスの流れ

お客様のお困りの状況により、専門スタッフが親切に対応、より「安く・早く・良く」を会社のモットーにお客様に安心していただける修理、交換、工事 どんなことでもご相談ください

エアコン修理の場合

調査⇒見積もり⇒説明⇒修理・リフォーム⇒引渡し⇒アフターフォロー

調査

ご連絡をいただいた後、現場へ訪問し不良・クリーニング箇所を確認します。

見積

不良箇所に対する部品交換、クリーニングの諸費用など作業で発生する費用を精算しお見積書を作成いたします。
※ここで終了の場合点検調査費のみが発生する場合がございます。

説明

修理・クリーニング内容をお客様へご説明し、おおまかな修理日をお打ち合せの後、修理を行う日程を決定いたします。お急ぎの場合、ご相談下さい。

修理

部品、製品を持参の上修理・クリーニングいたします。

引渡

部品及び製品取付完了後、お客様へ立会いいただき作業箇所についてご確認の上、問題がないようでしたらお引渡しいたします。

アフターフォロー

定期的に、お電話で修理後の確認をいたします。もし弊社で修理・リフォームを行った箇所に問題がございましたらすぐ点検・修理に向かいます。

修理・リフォーム作業の流れについて

お見積書提出時に合わせてご説明いたします。
お客様がお困りの症状を電話等で確認のうえ、修繕のための現場調査をし、見積させていただきます。
※地域、状況により出張費、調査費が発生する場合があります。
その後、作業内容、修繕方法、価格を説明させていただき、お互い納得のうえで作業をさせていただきます。
修理後も、定期的に状況確認させていただき、アフターフォローも万全です。

エアコンのトラブル・クリーニングはエアコンのプロにお任せ下さい!

空調(エアコン・換気扇など)が故障して動かない、動いてはいるのだが冷暖房の効きが悪い、内部の汚れでいやなニオイがする、水漏れがある…などなど、空調に関するあらゆるトラブルは空調のプロが解決します。安心しておまかせください!お問い合わせは下記電話番号まで、もしくはお問い合わせフォームからお願いいたします。

022-718-0722 24時間何時でもご連絡下さい!
  • インターネットからのお問い合わせ

水まわり修理の場合

調査⇒見積もり⇒説明⇒修理・リフォーム⇒引渡し⇒アフターフォロー

調査

ご連絡をいただいた後、現場へ訪問し不良・クリーニング箇所を確認します。

見積

不良箇所に対する部品交換、クリーニングの諸費用など作業で発生する費用を精算しお見積書を作成いたします。
※ここで終了の場合点検調査費のみが発生する場合がございます。

説明

修理・クリーニング内容をお客様へご説明し、おおまかな修理日をお打ち合せの後、修理を行う日程を決定いたします。お急ぎの場合、ご相談下さい。

修理

部品、製品を持参の上修理・クリーニングいたします。

引渡

部品及び製品取付完了後、お客様へ立会いいただき作業箇所についてご確認の上、問題がないようでしたらお引渡しいたします。

アフターフォロー

定期的に、お電話で修理後の確認をいたします。もし弊社で修理・リフォームを行った箇所に問題がございましたらすぐ点検・修理に向かいます。

修理・リフォーム作業の流れについて

お客様がお困りの症状を電話等で確認のうえ、修繕のための現場調査をし、見積させていただきます。
※水まわりの場合、緊急を要する場合があります。その場での応急処置もいたします。
※地域、状況により出張費、調査費が発生する場合があります。
その後、作業内容、修繕方法、価格を説明させていただき、お互い納得のうえで作業をさせていただきます。
修理後も、定期的に状況確認させていただき、アフターフォローも万全です。

エアコンのトラブル・クリーニングはエアコンのプロにお任せ下さい!

トイレ・キッチン・お風呂など、水まわりは毎日使う場所ですので、使用できなくなると本当に困ってしまいます。そんな水まわりのあらゆるトラブルを、迅速・安価、そして確実に水まわりのプロが解決します。安心しておまかせください!お問い合わせは下記電話番号まで、もしくはお問い合わせフォームからお願いいたします。

022-718-0722 24時間何時でもご連絡下さい!
  • インターネットからのお問い合わせ